Pharma Labo

現在、品質保証分野の薬剤師として勤務しています。直近の目標として個人事業主で個人でも稼いでいきたいと考えています。

ブログ開設と初記事投稿

はじめまして、kloloです。

『 自己紹介 』

一般会社員として日々奮闘している30代男性です。

(家庭でも妻や子供たちに貢献できるよう努力をしております(一一"))

 

『 ご挨拶 』

昨年から何か新しく始めてみたいと思っていたので新しい1歩を踏み出せました。

2021年1月よりブログを始めてみたものの本やネットで用語を毎日調べています(~_~)。未経験の私にとっては分からないことばかりで大変ですが、なぜか勉強することがとても楽しく充実している気がします。

やりがいも感じているので燃え尽きないよう気を付けていきたいと思います☺目指せ、継続!!

 

『 これからのブログ記事 』

ビジネス、株・金融、子育て、ブログ・アフィリエイト、健康など書籍の要約を中心に皆さんに少しでも役に立つ情報をお届けしたいと考えています。

これから宜しくお願いします。